家を売る

リビン株式会社なら、家をお得に買うだけでなく、家をお得に売ることができます。
通常、家を売るために不動産会社に仲介を依頼すると、仲介手数料を支払わなければなりません。
ですが、リビン株式会社に依頼すると、通常の半額の手数料で家を売ることができます。

その他にも、リビンには短期間でより高値で売るための秘訣がたくさんあります。
不動産物件を売るときには、スピーディーさが大切です。「長期間売りに出されたまま」という印象を持たれると、買手が見つかりにくくなるからです。
リビン株式会社は、売主から預かった物件を、その日のうちに「レインズ」という業者専用の不動産データバンクに登録します。すると、大手の販売網や各エリアの有力不動産会社から、ネットや紙媒体の広告掲載依頼が来ます。大手一社に絞らないことによって、幅広く買主を募ることができます。

また、リビン株式会社は、特にインターネットでの宣伝に力を入れています。現代は、インターネットの時代です。多くの人がインターネットを利用して自分で情報収集をしています。だから、ネット媒体を有効活用することによって、多くの不動産購入希望者に訴えることができます。
また、リビン株式会社は、買主の手数料が無料の不動産会社として知られています。多くの顧客から支持を集めているリビンに仲介を依頼すれば、売却をスムーズに成立させる事ができるでしょう。

sub